スマートフォン版はこちら

しかない整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しかない整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「しかない整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0952
住所 宮城県仙台市青葉区中山9-1-3
電話番号 022-277-2330
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しかない整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

oyakata35sai さん / 2012/01/05
しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
 
 


 

しかない整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろせ中央クリニック 宮城県仙台市青葉区落合2-4-12
貝ヶ森きむら医院 宮城県仙台市青葉区貝ケ森6-15-8
橋本クリニック 宮城県仙台市青葉区立町27-26
南條クリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-5-5
高松クリニック 宮城県仙台市青葉区高松2-23-8
青葉通クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-2
宮町整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-10
JCHO仙台病院 宮城県仙台市青葉区堤町3-16-1
小池クリニック整形外科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    一階が8台位止められる駐車場と玄関になっています。
    駐車場は、そこから徒歩一分もかからない所にもう一か所あるので、結構止められます。二階が受付や診察室になります。
    また、院内処方なので、薬もすぐにその場で貰えるので便利です。
    薬の袋もキャラクターで子供達は、とても喜びます。
    水曜日の午後は、予防接種の日になっていますので、予防接種を受けられる方は、午前中に予約をする事と、一般診療の方は午前中に受診する事をおすすめします。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    名前が変わってから5月に初めて受診したのですが、専門のせんせいがいて助かりました。
    普通初診の場合弱い薬を処方されて、又次の日も・・・なんてパターンが私なんですが、呼吸器の先生、更に先生自身も喘息持ちらしくおかげさまで救われました!
    案内の方も玄関前にいるので大きくても迷うことなく手続き移動
    出来ました。看護師さんの丁寧な対応には感心させられました。
    大きい建物のわりに何故か見落としちゃいそうなので看板見落とさないように気をつけて下さいね?!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しかない整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ